ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言

IMG_2074_convert_20091113091613.jpg

 

今朝、☆になったえびを見つけたんですが、たまにいるんですよね390

直接見たわけでは無いですが、雌が脱皮したあと、雄に追い回されて体力消耗後、食されたんではないかと推測します

隠れられる場所をもう少し増やすか、雄を減らしてハーレムにするかで多少リスクは軽減できると思うのですが

なかなか重い腰があがりません388

 

話は変わりますが、オークションをやっていて(出品者として)、落札者の手元にちゃんと届くまでが心配ですよね388

そんな時、たとえば、数量10個の物を落札者に送って、落札者から数量が足りませんよって言われたらどうします?

どうにもなりませんよね393

数量が足らないのなら、まず、メールや電話等で連絡するのがセオリーだと思うのですが、みなさんどう思います?

出品者、落札者のどちらも経験があるので、自分の気持ちを言いますが、いきなり評価で数が足らないとか普通の方なら言わないと思うのですが...359

オークションは、対面販売と違って信用商売だと思いますので、何か不備があればメールや電話などで連絡を取り合って納得がいかなければ、評価で-1を付けてやればいいと思います

生半可な情報で-1をつけるなんて、オークションをやる資格無いと思います412

出品者にとって(自分は)-1がどれだけ重い物かわかっているのでしょうか?

なぜ、こんなことを書いたかというと、ちょっと身近でこの様なことがあったので、我慢できずに書いてしまいました

あくまでも、私の考えなので、この内容をみて、いろいろと意見があると思いますが、独り言だと思って聞き流してください

 

気を取り直して、今日の富士山です

 

P1020962_convert_20091126074756.jpg

 


| その他 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

