ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日で

P1020942_convert_20091116081026.jpg

 

P1020935_convert_20091116081002.jpg 

 

60ワイドが立ち上がったようなので、60ワイドLOWからオークション系えびの引っ越しを行いました

レイアウトは相変わらずですが393

250いるんですが、写真で見ると、えびスカスカですね390

まだまだ増やしたいですね392

 

そのあと、水槽3台立ち上げました~

P1020933_convert_20091116080941.jpg

 

手前が、60ワイドで奥の2本が45×30×40です

仕様は、いつもと同じです389

奥の2本は、スポンジと底面オンリーでいこうと思います

かなり疲れました~394

ようやく半分まできました388 あと、6~7本立ち上げが残ってます406

照明が足らなくなってきた

今、巷ではやりのヴォルテスでもポチってみるかな415

 

P1020947_convert_20091116081055.jpg

 

今朝の富士山です277

 

 

 

 

 

 

| 飼育環境 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

