ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型

IMG_1926_convert_20091102092955.jpg

 

新型インフルエンザが我が家に猛威をふるい始めてます405

下の子の通う中学で流行っていたので心配でしたが、とうとう長男坊が罹ってしまいました400

当分の間は、自分も外出を控えたほうがよさそうですね390

 

えびの方は現在、変革中で水槽のリセット&立ち上げを繰り返してます

変革が終了すれば、60ワイド2本、60ワイドLOW1本、45キューブ2本、60規格4本、45H4本になる予定

あと、セカンドステージにて90ワイド2本

いつになるかわからないけど、現在は60ワイド1本、60規格3本立ち上げ終了済み

年内中には、あと60ワイド1本、60規格1本は立ち上げたい388

 

でわ、インフルエンザにはみなさん注意してくださいね~222

 

| 飼育環境 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

