ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AJAPA CIVIC CONTEST 2013 & 少しだけラウンド報告

IMG_15820000.jpg 



どもw


東海地方も梅雨入りしましたね


ちょっと早い気がしますが


そろそろ、えび部屋もエアコン稼働した方がいいかな





久しぶりにで撮ってみましたが、イマイチ(汗


えびもイマイチ(滝汗






今年も、始まりましたね!!
 


すでに、応募作品が凄い数になってます


今回は、ムースのえび賞は3本ありますので、みなさんたくさん応募してくださいね






 ここからゴルフの話 






今日は、梅雨真っ最中の中、が...


そんなわけで、ゴルフ行ってきました


たまたま、予約した日が晴れただけですけどね


本日は、リバー富士カントリークラブです


このコースは、以前女子プロのトーナメントを行っていただけあって


コースは、ちと難しい感じ


G_1072.jpg 

G_1076.jpg 


スライサーの私には、凄く狭く感じましたね


スコアの方はというと、ダボ以上が5回も


この辺が、90を切れない要因でしょうね




駿河 コース   口 △ - △ △ △ 口 +4 -  48 パット16

富士 コース   口 △ - △ △ - - △ +3  45 パット17

トータル 93でした 。


| ビーシュリンプ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

