ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズインターナショナルへ行ってきました

東京スカイツリーです

生スカイツリーは初めてです

DVC00092-s.jpg




スカイツリーの見えるお店へ25日行ってきました

お昼過ぎに着いたんですが、お店の周りは人で溢れていました


IMG_0133-s.jpg 

IMG_0144-s.jpg  

IMG_0145-2-s.jpg  

お店の写真は、これしか撮ってません(汗

他の写真は、他のブログで流用されてます(笑





ブリーダーさんがいっぱい来ているはずが、店内を見渡しても見当たらないし、表にもいませんでした(汗

A店長にどこにいるか聞くと、裏の方で何やら密談を...


IMG_0132-2-s.jpg



みなさん、あるキョーレツな出来事に、絶句

見知り~なウチは 先っちょの方 で端っこで聞いてました(笑





そうこうしていると、表で何やらおもしろいことが...

とある方の失態で盛り上がってました(笑

AB-flowerさん←名前間違ってませんよね(笑  名前はちゃんと確認しないとね(爆





今回、ローキーズへ遊びにきた大きな目的が、各ブリーダーさんのえびを見ることです

みなさん綺麗なえびで、いい刺激をうけ自分はまだまだだなと実感しました



さて、初日のオープンセールも無事に終わり、ブリーダーさん達との楽しい時間です(笑

IMG_0155-3-s.jpg  

みなさん、えびに掛ける情熱は半端ないですね

ウチもたくさん勉強になりました

その後、みなさんは更なる 快楽 談義場を求め繁華街へと消えていきました(笑


ブログ村ランキングに参加中です
良かったら、下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| えび友 | 19:37 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

