ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですね!

ウチは、暦通りの休みなので、2日と6日は仕事です




GENKIでの楽しい出来事を思い浮かべている一週間でした(笑

ゴールデンウィークも特に予定があるわけでもなく、リセット作業でもやろうかな






先々週にリセットした水槽ですが、

ついこの間まで、黄ばみがなかなか取れないし、pHもいまいち6.4だし

こりゃだめかなって思っていましたが

GENKI終了後、7回目の全換水をしたところ黄ばみはすっかり取れpHもいい感じに落ち着きました


IMG_9300.jpg 


とりあえず、水草を投入して黒ビーでも入れようかと思います。


IMG_9302.jpg



んっ何か写真の感じが違う気がするけど、気のせいかな

いつものカメラを構えると撮らしてくれる個体です(汗

前の画像よりだいぶ赤みが強い感じがしますね。

| ビーシュリンプ | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

