ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

お久しぶりです(汗

3月も後半になり暖かくなるのかと思いきや、まだまだ寒いですね





この間の地震(15日)で、よく見るとウチの水槽台(1200)が、だいぶ動いてしまいました


IMG_0313-s.jpg  

人力ではとても動かないような物が、地震でこれほど動いてしまうとは...

右側は600の水槽台ですが、かろうじて動かすことができました

1200の方は、このままいくしかないみたいです


以前、紹介したカミハタのアーチスライドですが、震度5弱にも耐えました(汗


えびの方は、地震や計画停電の影響は今のところ無いです

計画停電対策として、無停電電源装置(UPS)を仕事場から7台拝借して、ブロワーや外部Fを停電中でも稼働出来るようにしてます

今週末からボチボチオークションを始めたいと思います。


IMG_0149-s.jpg

IMG_0148-s.jpg

| ビーシュリンプ | 14:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

