ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中に

世間では3連休みたいですが、自分は金曜日から4連休です(笑)

先週の記事の写真と比べるとわかりますが、無謀にも水槽の増設をしてしまいました(汗)

IMG_5068.jpg 

マーフィードの水槽台が好きなんですが、最近売ってるところ少ないですよね。

今回購入した台は以前の水槽台と接合部分の金具等が微妙にモデルチェンジしてました。

以前は、木工用のボンドなどを使って組みましたが、今回はネジと受けネジオンリーで以前よりしっかりした感じです。

いろいろありましたが、購入したお店の対応が良くてなんとか、連休中に組むことができました。


 IMG_5071.jpg

今回の仕様は、底面F→軽石→プラチナ→アマ1→アマ2パウです。

水は、100%RO水です。

立ち上げて一日経過してますが、若干白濁してますが、数回の換水で透明になるでしょう。

IMG_5076.jpg 

pH5.7といい感じで下がってます。

IMG_5049.jpg 

ウチにいる最大級の赤ビーです

目測で2.5cm以上あると思われます。

| 飼育環境 | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

