ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年も終わりですね

IMG_2766_convert_20091227000738.jpg

 

今年もあと1日を残すだけとなりましたね410

えび飼育を始めて1年あまりですが、この一年でいろいろと経験させていただきました。

ビーシュリンプを通してたくさんの方と出会い、楽しい1年でした。

また、代理ではありますが、オークションへ出品するまでになりました。

このブログを通じて繋がりが増えてほんとに充実した年でしたね。

 

この1年いろいろとお世話になりありがとうございました。

来年はもっともっとえびを通じていろいろな方と出会い、勉強し、綺麗なえびを作り出したいと思います。

でわ、みなさん、良いお年を~ノシ


| その他 | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

