ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

IMG_2098_convert_20091130085714.jpg

 

IMG_2106_convert_20091130085737.jpg 

 

紅白祭り終わりましたね

自分は、出品するえびはもちろん、落札する金も無いのでただ見ているだけでした

ですが、出品しているみなさんのえびの写真、きれいに撮れてますよね

被写体もきれいですが、何であんなきれいに撮れるのかな

どんなふうに撮っているのかだれか教えてください

 

上の写真は、ヴォルテス(照明)下で撮影したものなんですが、ヴォルテスにしてから、シャッタースピードがだいぶ上がり、撮影がだいぶ楽になりました

設定は、ISO3200、絞り優先でF8、シャッタースピード1/64、レンズは、100mmマクロです

まだまだ、納得のいく写真が撮れないので、もっと精進しなければ

今度は、ストロボを使った撮影に挑戦してみたいです

 

今日の富士山は、雨上がりでちと雲に覆われてます

 

P1020963_convert_20091130085810.jpg

  


| ビーシュリンプ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

