ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏を振り返って

IMG_1849_convert_20090930084910.jpg

 

久々に、えび画像と思ったけど、手前の葉っぱが邪魔だし393

今年の夏は、自分にとって初めてでしたので(えび飼育)手探り状態でした394

一番気を遣ったのが、水温管理で24℃~25℃の間を保つようにしましたが

水槽設置場所によっては

エアコンの風が直接あたり22℃前後までいったこともありました388

一部の水槽は、順調に増え続けていますが

ほとんどの水槽で増殖が止まっている状態です406

抱卵個体はちらほら見るんですが、稚えびを確認できません

原因は何かはわかりませんが

増え続けている水槽とは明らかに違うような気がします

はっきりした違いは、増え続けている水槽にはゲジがいっぱいいます414

ゲジがいるからでは無いと思いますが

順次、増え続けている水槽と同じ仕様にしていこうと思います

 

| ビーシュリンプ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

