ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳の誕生日(^_^)/

IMG_20121028_171527.jpg


どもw


久しぶりにダックスの話題でも



今日は、クウが昨年生まれた日です。


1歳になったんです


早速、犬用のケーキを与えたんですが、あっという間に食べてしまい写真撮る暇なかった(笑


先週、検診を受けたんですが、3.7kgとだいぶ大きくなってます(汗



IMG_20121028_171627.jpg 


ハチは、来月誕生日です。


ハチは、3.6kgと、すでにカニヘンの域を軽くオーバーしてます(汗


IMG_20121028_172000.jpg 


ヤンチャすぎて困るぐらい元気な2ワンですが、毎日楽しくやってます

| ハチ&クウ(ダックス) | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのダックスネタです(汗

IM_0926.jpg 



どもw


久しぶりのダックスネタです(汗




ハチがカラーをしてますが


先日、2ワンとも去勢手術を施したんです。





ハチだけが、術後腫れが引かず、舐めたりするのでカラーをしてます


だいぶ、腫れも引きはじめているので、


かなり窮屈そうですが、もうしばらく我慢してね



IM_0927.jpg 



クウのほうは、何事も無かったかのようにしてます(笑



IM_0929.jpg 



2ワンでジャレあってるとカラーが邪魔してクウにぶつかって危ないです(汗


ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ハチ&クウ(ダックス) | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチが生後6ヶ月目になりました&クウも7ヶ月目でした(汗

どもw


久しぶりの更新になっちゃいました(汗


最近は、ゴルフにドップリ浸かってしまって(笑


暇さえあれば、打ちっ放し


いっこうに上達しません





さて


ゴールデンウィーク前に1階のリビングへ引っ越しした2ワンですが


特に夜泣きもせずに問題なかったです




いつの間にか、ハチの生後6ヶ月目が過ぎてしまいましたが


クウも7ヶ月目になってました(滝汗


身体測定は、たぶんそんなに変わってないでしょう(汗


とりあえず、写真だけでも...



IMG_0801.jpg 



オッと失敗(笑



IMG_0803.jpg 



これでいいかな?



IMG_0798.jpg 



ハチばかり撮っているから、スネちゃってます(笑


じゃぁ、2ワン一緒にパシャリ




IMG_0808.jpg 


これで、満足かな






久々に富士山でも


R0013607.jpg 


先週の富士山ですが、まだまだ雪がたっぷりですね






ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ハチ&クウ(ダックス) | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウの体重がハチを上回った

どもw


今日は、久しぶりにワンコで





本日は、ゴルフの打ちっぱなしに行きたい気持ちを抑えながら(笑


フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました


病院で体重を計ってもらうと


クウが 2.90kg


ハチが 2.84kg


クウが初めてハチを上回った


見た目は、ハチのほうがガッシリしている感じですが







今日は、2ワンのシャンプーの日




MG_0790.jpg 


MG_0793.jpg 



2ワンともに洗面台でシャンプーしちゃってます


結構大人しくしているので、助かります(笑




ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ハチ&クウ(ダックス) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウが生後6ヶ月目になりました

どもw


ゴールデンウィークも中盤になってしまいましたね(汗


若干ですが、5月病になりそうな気配がします(笑






5月になってしまいましたが、クウが6ヶ月目を迎えたので身体測定を



MG_0787.jpg



体重 2.8kg


背丈 30cm


首まわり 18cm


胴まわり 28cm


お腹まわり 24cm



5ヶ月目とさほど変化は見られませんが、体重が若干増えてます。





[広告] VPS





ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ハチ&クウ(ダックス) | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

