ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の海老園邸であれを発見!

IMG_06910.jpg 

どもw


もう、早いもので飛騨山荘へ行ってからあっという間の1週間です





さて


いよいよ、秘密の海老園邸訪問です( ̄ー ̄)ニヤリ


急遽、中さんは参加できませんでしたが、マコっちゃんと2人で秘密のベールを剥がしに行ってきました


まず、玄関で美人の奥様がお出迎え


岐阜のレベル高けぇ(羨


羨ましいの一言です


秘密と言うだけあって、かなり奥の方へと案内され


秘密の扉をオープン


IMG_08520.jpg 
IMG_08540.jpg 


かなり、広いお部屋にたくさんの水槽


シャドーからレッドビーとかなりグレード高め


なにやら奥の方には、秘蔵の黒ビーがいたらしいですが、照明がoffだったので気づかず



なぜか、現在出品中のビーがこんなところに(爆


MG_0531.jpg 


これに気が付いたマコっちゃん、ナイスです


いろいろと楽しい時間をありがとうございました


もう、場所はわかったので、いつでも行けますね(爆


このあと、3人で2周年イベントのクリムゾンへ


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭で新たな命が誕生

IMG_07300.jpg 


どもw


楽しい出来事の後は、抜け殻のような日々を送っています(爆


さて


前夜祭の話ですね( ̄ー ̄)ニヤリ




先週の19日に中さんのところへ遊びに行ってきました


出発時は、雨が酷くて片道6時間もかかってしまいました(汗



 
MG_0527.jpg


駐車場から玄関までの間に綺麗に紅葉した木々がお出迎えしてくれました


MG_0528.jpg 


チェックインを済ませ、まずはロビーの水槽に圧巻


MG_0481.jpg 
MG_0480.jpg 



中さんは、「この水槽は漏ればかりだよ」


とんでもない


ウチでいうならSSクラスがゴロゴロ


レベルが違うって思いましたよ




とりあえず、師匠は仕事があるのでマコっちゃんが到着するまで食事を済ませ


お風呂に入って待つことに


眠くなってきたところに、マコっちゃん到着。



いざ、アルメリアへ


ここでの内容は、とても書くことができません(汗


写真も撮りましたが、お互いの名誉の為に封印しようということに(爆


そのあと、中さんのお子さんが誕生するんですが、あの手で陣痛で苦しむ奥さんを擦っていたとは(爆




何事も無かったかのように、中さんのえび部屋へ


IMG_08270.jpg 



この写真を撮った後に、中さんの奥さんから電話が


陣痛の間隔がだいぶ短くなってきたということで、急遽病院へ


そのあと、マコっちゃんと2人でえび部屋に取り残されたんですが、鬼選別をしてやりました(爆



次回、「秘密の海老園邸で...」です(爆


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 21:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾン2周年記念イベント

IMG_07980.jpg 

どもw


まずは、現在、紅白黒白祭出品中の個体画像からはいりました(笑


思いっきり宣伝です(爆


〇ゲームは嫌ですからね(汗




とりあえず、乗り遅れないよう、クリムゾン2周年記念イベントの記事からです(笑


秘密の海老園邸を後にし、クリムゾンへ向かうこと1時間あまりで到着



今回もあまり写真を撮ってないので、ご想像にお任せいたします(爆


唯一撮った写真が2枚です(汗


まずは、メインの織茂さん、藤村さんのご挨拶画像


MG_0534.jpg 

2周年おめでとうございます


今回もイベントに参加させていただいていますが、いつも美味しい食べ物&飲み物ご馳走様です。




続いての画像が、okazoさんも激写した画像に近いんですが(笑



MG_0535.jpg



前回のモザイク処理じゃ物足りないのか、自分で隠してます(爆


今回のイベントでたくさんの人達と楽しいお話ができて、とても楽しい1日でした




でわ、次回予告 「前夜祭」 です(爆



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 23:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APSC2011&GENKI in 大阪 (2日目)

どもw

さて、2日目ですが、まずは1日目の夜からです。





暗くなりはじめころから、何かみなさんソワソワしはじめます(笑



MG_0388.jpg 



このあと、宴会の席を設けて頂き、ウチもチャッカリと参加しました(汗



IMG_0390-3.jpg



なにやら、この後の相談をしているんでしょうか?(笑



 
MG_0389.jpg



なかなか美味しい鍋?(名前は忘れました(汗))


同席していた、マコっちゃんとえび富士さん、九十九えびさんともう一方(すいません、名前は忘れてしまいました)


楽しく話をしていましたが、いつの間にか、先ほどのローキーズ軍団は早々にお店を後に...


ウチとマコっちゃんは、そのまま、宿へ





2日目ですが、テイラーズがオープンまで時間があったので、ローキーズへ遊びに...



MG_0393.jpg



開店直後のローキーズです。


ここでは、店長さんと色々お話をして時間を潰してました(爆




昼過ぎにテイラーズへ


15時からAPSCの結果を発表するというので、その間、焼き鳥を食べたり、店内をウロウロしたりと(笑



結果発表の動画を載せようかと思っていましたが、やめときます(笑


なので、写真だけも(爆




黒ビー部門優勝発表後、喜ぶ受賞者(AB-flowerさん)


歓喜の瞬間23 


一応、本人の了解をもらっていないので、モザイク処理をしています(爆

APSCのページに詳しい結果が載っていると思いますので、確認をしてください



発表後に、お買いものを済ませ帰路に...




今回の大阪遠征は、楽しい2日間でした


また、ご迷惑かもしれませんが、遊びに行った際は、遊んでくださいね



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 22:11 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APSC2011&GENKI in 大阪 (1日目)

どもw


今日は、2日間の疲れを癒すため、仕事は休んで余韻に浸ってます


この2日間は、笑いや涙ありの2日間でしたね(笑





さて、大阪は2度目になりますが、前回同様、夜中に出発
 

MG_0362.jpg 


ちょっと早く着きすぎる感はありますが、途中休憩を挿みながら行きました


途中は、色々とありましたが、無事にテイラーズに到着( ̄ー ̄)ニヤリ

MG_0380.jpg 


初テイラーズだったんですが、やはり噂通りのビックなお店ですね


MG_0385.jpg


店内で、アジアパシフィックの投票を済まし、店内を見ていると


すでに優勝を確信しているかのような お方 がニヤついて店内をウロウロとしていました(爆


MG_0381.jpg 


たしか、焼き鳥を焼くとか言ってましたが...(爆



そんなこんなで、1日目は終了(爆



夜の部へ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに夜の部の宴会のあと、どこかへと、いつの間にか、繰り出している方たちがいましたが、ウチはまっすぐホテルへと帰りました(笑


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 11:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

