ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度

IMG_15370000.jpg 
新しい世界に旅立つという意味で(笑





どもw


今年も、あっと言う間に4月突入しちゃいましたね


新年度になり、ウチの長女も無事に短大を卒業し、就職できました


介護福祉士という資格を取得して、介護という大変な仕事に就いています。


これから、色々な事があると思いますが、 ファイト!! 

| その他 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたよ

IMG_15010000.jpg



どもw


このところ、毎日外の仕事で寒さに震えてます(泣




今年の1月3日に、奥さんの携帯をiPhone5へと機種変更した際に


スマホタダ割でiPadminiを選択したんですが、


1ヶ月以上経ったにもかかわらず、まだ連絡が来なかったので


購入した家電屋さんに電話したところ


「本日の午後入荷して、これから連絡しようと思ったところでした」


......


本当かよ!!って思いましたが、ここはガマンして、すぐに受け取りに行きました(笑


MG_1025.jpg 

IMG_15710000.jpg 


とりあえず、パズドラダウンロードして遊んでみよ

| その他 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年は...

2012112703.jpg



どもW


今年も残り僅かですね(汗





2012年を振り返ると...





まずは、最近出番の少ない2ワン達ですね


IMG_0808.jpg 


以前使用した写真を使ってますが(汗



1歳になり、早いもので家に迎えて1年が経とうとしてます。



元気いっぱいで、手がつけられないくらいです(笑






その後、ゴルフにハマってしまい現在に至るわけですが...



先日も、クリスマスプレゼントを自分から自分へ(笑


G_0979.jpg 

G_0981.jpg 

G_0983.jpg 

G_0984.jpg 


パターですが、これで入るようになるかな(汗



打った感じは、思ったより打感はソフトです



練習した感じでは、真っ直ぐ打てないですが(滝汗










いきなり締めの挨拶ですが


今年も1年お付き合いありがとうございました


来年もよろしくお願いします


さて、みなさん良いお年を~

| その他 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!? これって いいの??

20121126.jpg 


どもw



今日は、しっかりと打ちっぱなしへ行ってきましたが、全然だめでした(汗


30日に今年最後(たぶん)のラウンドになるけど、調整に間に合うか



さて


本題の えっこれっていいの? ですが


iPhon5を購入したので、以前使用していたiPhon4を下取りに出したんですが



G_0960.jpg 


こんなに頂いちゃっていいのかな?


12,000円×12回って144,000円だよ


ソフトバンクさん本当にいいの?



この葉書が届いた日の次の日にソフトバンクからメールが


1,000円×12回の間違いだって


自分は、大人なので文句の一つも言いませんでしたがね(笑

| その他 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズ 秋の超大量入荷祭!

IMG_11510000.jpg 


どもw


金曜日のゴルフで今シーズンのベストスコアを出しました


91(47.44)でしたが、フェアウェイが広いコースだったので、かなり助かってます(汗


17番のショートでティーショットを打った瞬間、右足ふくらはぎが攣ってしまい、


歩けなくなるというハプニングにも遭いましたが、なんとか無事にホールアウト(笑


次回は、26日の市民ゴルフ大会です




さて、いきなりですが


 


秋の超大量入荷祭!


ウチのえびも今回は、 超大量 普通に送ってますので(笑


9月21日~23日は、ローキーズへ

| その他 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

