ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOWKEYS INTERNATIONAL ファイナル

 




どもw



LOWKEYS INTERNATIONALが今度の13日、14日で最後


家から一番近いローキーズだったんですが...


すいません


まだ、2回ほどしか行ってませんでした



G_0275.jpg 



家から代表で、えびだけでも


最後を見届けるようにと


ちょこっとだけ送りました




| ビーシュリンプ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転機から一転

2014031401.jpg   



どもw


以前、書いた記事に職場の移転がありましたが、社長の鶴の一声で無くなりました(汗


引っ越し準備のため、RO水作成装置(笑)は撤去しちゃったんですが


今更、もう一度作るのも面倒くさいし


なので、昨年末から足し水方法がRO水から一般の水道水へ変わっています。


ちょろちょろ足すのも面倒なので、バルコニーの水道から直接入れてます(笑




IMG_1359s-.jpg 




こんな感じですが、さすがに冬場の水温はかなり冷たいので慎重に足してます(笑


もちろん、浄水器は通してますよ(汗


この方法で半年ほど足し水してますが、RO水の時と何も変化が無いように思われます


水道代は、当然高くなりましたが





今週は、大阪の方にえびを大量に送ってます


抱卵個体ばかりなので、早いもの勝ちですよ


IMG_1649ss-.jpg

| ビーシュリンプ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP-64

_MG_0041s-.jpg  


どもw


先月、ゴルフ5へ行くとミズノのフィッティング会が開催されていたんですが、


すでに予約でいっぱいとのこと


そこを何とか顔で(笑


無理矢理やってもらいました


ミズノのフィッターさんありがとうございます



最初は、現状使用中のMP-53が合っているかを見てもらうつもりでしたが...


「問題ありません」との回答


何か物足りなく(笑


前から気になっていた、ルーク監修のアイアンを手に打席に立っていました(汗



mp64_1s-.jpg 


さすがに、53と違い64の方がスイートスポットが狭く難しいアイアンなので


どうしようか迷っていたところ


フィッターさんから背中を押す一言が...


「こちらも問題ないですね!むしろ64の方がいいかも」


この言葉に、後押しされ、気が付けば購入手続きをしてるし(笑



IMG_1319s-.jpg 


てなわけで、今シーズンは64で挑もうと思います(笑




さて、昨年の健康診断に引っかかり、γGTPがえらいことに


今年に入ってから肉体改造をしてます(笑


IMG_1356s-.jpg 

2ヶ月前74kg前後あった体重が、65kg台まで落ちてます


このペースでいけば、目標の62kgはゴールデンウィークまでに達成できるかな?

| ビーシュリンプ | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





| ビーシュリンプ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転機が訪れました

G_1631.jpg 



だいぶご無沙汰しております(汗


ほぼ、4ヶ月ぶりの更新ですね!!


4ヶ月の間、色々ありましたが、特に大きな出来事というと



職場の事務所が引っ越しすることになり


水のやりくりが出来なくなってしまいました


今までは、RO水を作成して、足し水や立ち上げなどに使用していましたが、


現在では、自宅の水道水を浄水器に通して投入しています。


水質の変化が気になるところですが、吉とでるか凶とでるか、心配ですね





I_1129.jpg 


リセット作業を手伝うウチのかみさんです


これで、リセット作業がだいぶ捗ります

| ビーシュリンプ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

